スマートフォン用のメニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

香川県

社員旅行、行ってきました!

社員旅行、行ってきました!

場所は鳥取の皆生温泉・島根の出雲大社

温泉で日々の疲れを癒し、出雲大社でパワーを感じてきました(?)

いや~とても楽しかったですけど、疲れた~(笑)

昨日は旅疲れで社員さん全員疲れていたと思います。
高知支店の方は夕方に本社のある香川に帰ってきて、そのまま車で香川から高知へ。
本当にお疲れ様でした!(笑)

夜はみんなが楽しみにしていた宴会。

普段場所が違って、なかなか交流できないメンバーたち同士が親睦を深めました。

宴会の中では新入社員が企画したゲーム大会も開催!
全8チームがさまざまなゲームで戦いました。

決勝戦はジェンガ対決
社長率いる『本社チーム』vs営業の寺嶋さん率いる『第1業務課チーム』

予定時間を大幅に超す大熱戦の結果
『本社チーム』広報の富永さんが倒しました。

見事優勝したのは『第1業務課チーム』
何をもらったのかはぜひモデルハウス内で本人たちに聞いてみてください。

写真はその瞬間を捉えたものです。

倒しちゃった富永さんの後ろでハイタッチをして喜ぶ『第1業務課チーム』

素敵ですね、この写真。

というわけで、社員旅行行ってきました!というご報告でした!

×スマートフォン用メニューを閉じる
お電話 お問い合わせ
資料請求